2017年06月24日

6月も !?


 6月 第4土曜日 

    一週間が 過ぎたら 

        6月も 終わってしまうのですね 


ボーっとしていると 一年の半分が 


梅雨時期でも 気合を入れて 

本日のアクアスイベントは

         デュエルマスターズ大会 14時〜  




ちょっと  ひと息  アクアスへ

              足をお運びください  



posted by きよ at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

知らなかったー

1階 男子トイレのウォシュレット

いつからかわかりませんが・・・

 故障していたようなんです

さぞお困りだったことでしょうね

お掃除の方も女性管理人も

残念ながら男子トイレの故障には気づきません

一言、管理人に言っていただけると助かります


現在は新品に交換

気持ちよくお使いいただけます

トイレだけでも

今日もアクアスにお越しくださいね






posted by きよ at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

空き瓶!・空き缶!!


今朝巡回時に 

   持ち帰った空き瓶を

         すすいでみたら 

大量のアリが出てきました 

何気なく ポイ捨てされているゴミですが

皆さまが 気持ちよく 使える場所になりますように

ご協力 よろしくお願いいたします 



  爽やかな風が吹き抜ける 

       アクアスに 今日も 足を お運びください 






posted by きよ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

小走り

今朝のファインドスポーツさんの

「 夏休み短期水泳教室 」 受付に

管理室前を小走りで通り過ぎていくみなさん

中には おじいちゃんおばあちゃんの姿も

相変わらず人気ですね


梅雨入り後 初めて??

久しぶりのまとまった雨ですね

畑の作物は喜んでいるかな〜

お車の運転や足元にお気をつけて

今日もアクアスへお出掛けください


posted by きよ at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

短期水泳教室


537.JPG

ファインドさんのチラシ ご覧になりましたか?

受付予約は

   6月21日(水)am9時より
    
     電話予約は 10時〜   0287−36−0419

水泳教室から 水泳が楽しくなるといいですね 

今日も 元気に アクアスで お過ごしください 


posted by きよ at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする